忍者ブログ

Tragically beauty

Yearning for freedom of life! !

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三年立てば三つになる。あなたを忘れていない。


終わって私たちの物語はすでにとても長く。このまま一人歩いて久しい。覚えてない。途中で出ていた群衆の風景iphone cases for 5

あなたの痕跡を探してない。忘れないでどんなを下ろす。触れてから行けない文字以外のものblackberry phone covers

時には静かに止まって駐在道で。煙っの事がまだしびれ。久しぶりのような雰囲気は空気の中で。以前のあなたを思い出したwigs shop

優しい君。覇道のあなた。勇敢なあなた。靑春のあなた。

一年の私の温もり。

あの1年。が痛い。涙があった。ある美しい。

充実して当時。寂しくてから。一番悲しいことだろう。

私のまま。あなたは私に立脚の片隅。

もうあなたと併びにできない。あなたを見て、彼女と一緒。私を要してどのようにできる。私のプライドが許さないあんなに卑しい私。

それから私はやっと知っていて私のもうひとつの選択。

君に手を放す片隅で瀋黙のが好きなあなたを見つめて。毎日あなたを見てもいつも君には二度と会えない仲が良い。

あの時の私の心の中だけに満ちた恨みと占有。選択した决别方式。

忘れて

思念の味を味わった。悲しい感じ。もともと想念が一人でも1種の荒廃。

あなたは私を見て立ち去る時の後ろ姿その蕭条。

しかし。あなたはどうして見。私は振り返って以降の涙。

あなたはどうして見。私はこれからの時間の中であなたをもう一度思い出。

どうしてあなたは私を見てあなたと似てる人を探して。

もし私たちの出会い早い数年。私たちの物語は書き換えられて。

もし時間が逆流するべきとあなたの物語。

もしある日ならば、私はあなたを忘れた。私はまだあなたのことを書いてないで。

あなたはただ私に会えない人の過去。

あなたは私の生命の中の偶然。

私はいつも自分にこのように教えて。

何年後かもしれないことさえも覚えていないあなたの姿を。

しかし心の奥にはいつも覚えて。かつてある人は私と一緒にいた美しい痛み。

あなたがかつて私と言ったことがある。私はわがまますぎる。成長していない。

今はもう知っている多くの。

知らない神は私あなたに出会ったのは何の意味。

また1つの雨。これらの日のびっしょり漓漓の。

雨の日に私たちの物語。おぼえてる。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R